LIXIL不動産ショップ株式会社ツカサホームTOP > LIXIL不動産ショップ ツカサホームのスタッフブログ記事一覧 > 【新築】筑後市N様邸

【新築】筑後市N様邸

≪ 前へ|八女郡広川町一條 平家   記事一覧   【参考費用】浴室 No.001|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

【新築】筑後市N様邸



2017年完成。
施主様のこだわりが詰まった素敵な住宅です。



玄関が面するのは美しい白壁で、木目調の扉がよく映えます。



玄関を入ると迎えてくれるのは、かわいらしい照明です。
大きなシューズクロークとコートハンガーも備え付けられ、とても使い勝手がよさそうです。



玄関横には洗面台が設置されています。
外から帰ってきてすぐに手を洗うことができます。

 

リビングに続く扉は施主様こだわりの品で、施主様ご自身で探してこられたものです。



廊下からもリビングからも入ることのできる和室です。
ご親族などが宿泊される場合に利用するほか、そのままゴロっと横になるのにも良い落ち着く空間となっております。



明るく広々としたリビングです。
カウンタースペースはダイニングテーブルとして利用することはもちろん、お子様の学習スペースとしても利用できますし、小物やお花を飾っても素敵ですね。
アイディア次第で使い方の幅が広がります。



照明やタイルにも施主様のセンスの良さが光っています。



リビングが見渡せるカウンターキッチンです。
ご家族と会話しながらや、お子様の様子を伺いながら料理をすることができます。



リビングから洗面スペースへ続く扉です。



洗面スペースは、メーカーのシステム洗面化粧台を置くのではなく造作洗面台にしました。
造作にすると、施主様のご希望の高さや棚の数・位置など自由に配置することができ、オリジナルの洗面スペースを実現することができます。



洗面スペースの隣には洗濯室があります。
南の庭に面して勝手口を設けているので、洗濯物をすぐに干すことができます。
また室内物干しもあり、雨の日にリビングなどで干さなくて良くなるのでとても便利です。



システムバスは、木目調の壁がアクセントになっています。



2階の子供部屋です。
現在は広々とした1つの部屋ですが、将来2つに区切ることもできるよう入り口のドアは2つ設けています。



2階の寝室です。
施主様のご利用方法によって最適な、違う形の収納を備えワークスペースも確保されています。



施主様のこだわりが詰まった素敵な住宅となりました。
このように、弊社ではお客様こだわりの品や素材などを使うこともできます。
ですので、ありきたりな家ではなく一風変わったこだわりの家を建てたい!という方はぜひ弊社へご連絡ください。
もちろん、普通に暮らしやすい家を建てたい。という方も大歓迎です♪

お客様のご希望に添えるよう打ち合わせを重ね、柔軟に対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

LIXIL不動産ショップのツカサホームへ新築もお任せ下さい♪♪

◆買いたい・売りたい・貸したい・借りたい・リフォームしたい◆
ご要望の方は弊社まで、お気軽にご連絡ください。

****************************************
株式会社ツカサホーム
住所:福岡県筑後市大字長浜2351-1 
TEL :0942-52-0800
****************************************

≪ 前へ|八女郡広川町一條 平家   記事一覧   【参考費用】浴室 No.001|次へ ≫

トップへ戻る